2008年05月18日

タイの役立つガイドブック紹介しちゃいます♪ その2

地球の歩き方 タイ





説明は不要というか










海外旅行におけるガイドブックのバイブルです。











いろいろなガイドブックを読みましたが




地球の歩き方が一番読みやすく、情報が多いと思いました




これもよく知られていることですが




ガイドブックの最後に掲載されている「タイ語」







これが良くできていて







買物、食事、移動くらいなら、










このタイ語で問題無いくらいです。










とにかくオススメの一冊です。














地球の歩き方 バンコク





こちらは地球の歩き方のバンコク用です。








バンコクのみ滞在でしたらこっちの方が情報量が多いし







ページ数も少なく軽く持ち運びにも便利です。













さらに詳しい情報はこちらからどうぞ^^
 ▼      ▼
http://auctop.com/oversea-it.html




posted by gartan at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | タイのあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15031005

この記事へのトラックバック