2008年05月18日

タイのシルク絨毯や手工芸品

なんといってもタイの魅力は
日本にはないデザインの織物ですよね。


やはり魅力なのがそのお値段。
女性に人気のパシュミナも良質、


キラキラ系の刺繍入りクッションカバーや
ベッドカバーなどはやはり現地ならではの美しさ。


お値段が安いので、お土産にもよし、ご自身用に買うのもよし♪

また、絨毯・ラグ、クッションカバー
などインド製品がいっぱいで、


繊細な柄と手作業により生み出された
豪華なシルクの絨毯やラグ類を


じっくりと吟味しながら選ぶことが出来ますよ。

カシミールといえば美しい布帛ものが有名ですが
商 品は全て値札付きなのもうれしいですね。


インド特有のキラキラ系金糸や
銀糸の刺繍のクッションカバー(750B〜)
などもありますよ。

特にシルクの絨毯やラグ類は
ナチュラルカラーなのが人気。


無地で3500バーツぐらいからあり
極上品として何十万円のものまで
幅広く取り揃えています。





さらに詳しい情報はこちらからどうぞ^^
 ▼      ▼

http://auctop.com/oversea-it.html


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15032092

この記事へのトラックバック